BLOG

レアルアンでめざせ小顔!!

2021/12/10

 

こんにちは レアルアンです。

 

12月はなんだか慌ただしく、あっという間に毎日が過ぎていきますね。

そんな年末もレアルアンは元気に営業しております!

 

さて、今日は炭酸フェイシャルのご紹介です。小顔を目指す女性だけでなく、男性にもおすすめですよ♪

 

今年はマスク生活が日常化し、ふとした時に顔の下半分の「たるみ」が気になる!という声が多く聞こえます。マスクで覆われているので、表情筋が以前より使われなくなってしまったことや、マスクで顔が圧迫され、血流が悪くなることなどが原因のひとつです。

 

ほうれい線が深くなったり、口角のたるみ、あご肉・・・もうマスク外したくな~い!!

なんてことにならないよう、レアルアンの炭酸フェイシャルでお悩み解消!

 

高濃度炭酸が活性酸素、老廃物を押し流し、酸素や水、栄養を細胞にたっぷりいきわたらせます。

さらにRefaでフェイスライン、目元 口元、額をしっかりと引き上げ、ハンドでのリンパマッサージで筋肉をほぐし、どんどん小顔に♪♪

 

パックは小顔、毛穴の引き締め、リフトアップ効果のある「石膏パック」か、

むくみ、脂肪燃焼、ピーリング効果のある 「シェイプパック」

をお選びいただけます。

 

80分の小顔コースは炭酸ドライヘッドスパからスタートするので、頭皮、目、首回りの疲れもほぐれ、よりリフトアップ効果がありおすすめ♪です。

 

目指せ!美しい小顔♪♪

ぜひお試しください。

 

レアルアンは年末も、お忙しい日々の皆様のホッと癒される時間をお手伝いできればと思います。