BLOG

レアルアンのホットストーンで冷え解消!

2021/10/22

こんにちは レアルアンです。

ここ1週間でめっきり寒くなり、一気に冬がきたような気候ですね。

今日は雨も降り、一層ひんやりとしています。

 

急に冷え込んだせいか、手先足先やお腹周りが冷えているお客様が増えてきました。

寒いのでついつい肩が上がってしまったり、ふくらはぎのむくみが気になってきたりしませんか??

 

「冷えは万病のもと」と言われるように、身体の不調の根本原因は「冷え」です。

血液が冷えて流れが悪くなり、それにより内臓の活動が悪くなったり、筋肉が硬くなり張ってきたり、体温が下がることで気持ちも落ち込みがちになったり・・・冷えは心身に良いことはありません(><;)体温1度下がると、免疫力が30%も下がるそうです。

冬に負けない体を作るために、体温を上げていきたいですね。

 

 

普段の生活では、朝一杯の白湯でまず内臓を温めて、食べ物・飲み物は胃腸を冷やさないものを選び、できるだけお腹周り、首回り、手足首を冷やさないように過ごすことが大切です。

ノンカフェインの飲み物、根菜類、生姜、ニンニク、小豆、赤身の魚、リンゴなどがおすすめ♪♪

 

そしてレアルアンの「ホットストーン」をぜひお試しください。

遠赤効果のある石をゆっくり滑らせていき、深部までしっかり温めていきます。

温めることで筋肉もほぐれやすく、また自律神経を整える効果があるのでリラックス度は抜群♪です。

オイルケアとの組み合わせで施術可能です。

 

大人気のレアルアンのホットストーン、これからの季節の一押しです!!

 

皆様、暖かくしてお過ごしください。