BLOG

レアルアンおすすめ温活

2020/11/27

こんにちは レアルアンです。

 

急に気温が下がってきましたね。

今朝は急いで手袋を出しました・・・これからますます寒くなると思うと、ちょっぴり凹みます・・・(>_<)

 

最近は手足、お腹、腰回りが冷えているお客様がとても増えてきたように感じます。

夜、布団にくるまっても全然温まらず寝付けない、昼間もずっと足先が冷たい・・

お腹がいつも冷えていて腰痛、生理痛が重い・・・など

冷え症のお悩みを半数以上の方がお持ちです。

 

これは大変!!手足が冷えている方はほぼお腹(内臓)も冷えている恐れがあり、内臓の働きが悪くなり、病気、頭痛、下痢便秘などの身体の不調も出やすくなります。

免疫が下がるとウィルスや菌にも負けてしまいます。

 

また肩こり、腰痛、むくみなどの筋肉の緊張、痛みも出やすくなります。

 

 

「温活」という言葉をよく耳にしますが、毎日の生活で簡単に身体を温め改善できたらいいですね。

 

そこで、レアルアンスタッフがおすすめ♪

「高濃度炭酸タブレット」

 

毎日のお風呂にタブレット5錠入れるだけ!!

一般の炭酸入浴剤の3倍ほどの炭酸濃度で、皮膚に浸透しやすく、じわじわと身体を温めます。お風呂上りもポカポカ♪ぐっすり眠れそうですね。

 

そしてこの炭酸は24時間濃度が続くので、追い炊きしても効果が持続します!

お家で炭酸温泉気分が味わえます♪

15分以上ゆっくり浸かってその日の身体と心の疲れをとりましょう!!

 

一度お試し下さい♪

5錠入り 600円(税込み)