BLOG
レアルアンの炭酸フェイシャル リニューアル!!
2020/10/09
こんにちは レアルアンです。
朝晩はすっかり涼しくなり、一気に秋を感じるようになりました。
気持ちのよい季節ですね。
さて、皆様にお知らせです♪
ご好評頂いております 「炭酸フェイシャル」 がリニューアルしました!!
人気の美顔器「ReFaカラット」を使用して、さらにリフトアップ強化です!!
デコルテ、首、フェイスライン、お顔全体をReFaで流して、さらにハンドマッサージで引き上げます。
気になるたるみ、シワはもちろん、むくみもスッキリ♪
ReFaは微弱電流を流し、老化や環境によるダメージで弱った細胞に刺激し、本来の働きを復活させます。
ReFaの使い心地は、程よい重みとローラーの角度が絶妙なので心地よい感触です。
ホームケアではなかなかカバーしきれないお顔のお手入れを、プロの手にお任せください!!
毎月お手入れされている方も、フェイシャル初めての方も10月はお得なクーポンがございます。
この機会に是非お試しください。