BLOG

草加のレアルアン むくみ解消新メニュー♪

2020/06/12
ロゴ

こんにちは レアルアンです。

自粛が明けて、少しずつ生活が戻りつつあります。
通勤通学が復活し、さらに急な暑さで 最近、身体が疲れやすくなったというお声をよく聞くようになりました。
その結果、脚がむくむ、だるい、太ったというお悩みが多くなっています。

約2ヶ月の自粛期間でしたが、在宅勤務、趣味のスポーツができない、お出かけ自粛ということで、筋力が低下している方が多いのです!!
筋力低下で代謝が落ち水分を溜め込みやすくなったり、血流が悪くなると身体が冷え、太りやすくなったり免疫力も低下してしまいます。


そこで レアルアン夏の新メニュー♪のご紹介です。

『最短むくみ解消&美ボディ 炭酸リンパ開きの2段階全身オイル』
90分 \11,000  ⇒クーポンで \8,600

Newアイテムの「高濃度炭酸ムース」で大きなリンパを開いて、さらに全身オイルで一気に溜め込んだ老廃物を流します。
パチパチの炭酸刺激で爽快感もあり、その後詰まっている所ほどジワジワ温まります。
徹底的にむくみを緩和し、さらに肌を引き締める成分配合なのでボディラインも美しく!

 

立ちっぱなし、座りっぱなしなどで浮腫みやすい方に特におすすめです。
いつも気になる肩や腰もしっかりほぐしますよ!!

是非お試しください♪

6月も感染防止対策をしっかりとしながら、皆様の元気をお手伝いさせていただきます!