BLOG

草加のリラクゼーションサロン レアルアン予約受付開始のお知らせ

2020/05/07
ロゴ

予約受付再開のお知らせ

 

 いつも、リラクゼーションサロン レア・ルアンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月中にお知らせいたしました通り、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言自粛協力の為、5月6日(水曜日)まで予約受付休止を実施しておりましたが、皆様の心意的、肉体的ストレス緩和に少しでも貢献したいとの思いより、当初の予定どおり、7日(木曜日)より予約受付を開始し、8日(金曜日)から施術サービスの提供を行う旨をお知らせいたします。

 

但し、引き続きリスクを最小限に留めるため、16日(土曜日)までは、受付ベット枠数は1つまでとし、お一人ずつのご案内と致します。

17日(日曜日)からは、スタッフ2名体制も検討致します。

 ペア来店のご予約が承れないこと、予約が取りづらいなどの、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが。もうしばらくご協力賜れますようお願い申し上げます。

また、営業時間についても、スタッフ数確保の関係で短縮のお日にちがあり、店舗へのお電話がつながらない場合などは

realuansalon@gmail.com

のメールアドレスよりご相談、ご要望を承り、ご希望に添えるよう最善の努力をさせていただきたいと存じます。苦しい日々が続いていますが、レアルアンという癒しどころとして、地域の皆様にとって、すこしでも励みになり、また笑顔になっていただけるよう、スタッフ一同も心より最高の笑顔でお待ち申し上げます。

 

           リラクゼーションサロン レア・ルアン 代表石井洋子