BLOG

草加の当エステ&リラクサロンは目元若々しく

2018/09/24

本日は具体的なお悩みに効果的なコースをご説明してまいります!

レアルアン石井です。

皆さんお顔の印象で、どこをまず見るでしょうか?

石井の勝手なランキングを作ってみました(笑)

遠からずかと思いますのでご覧ください♪

第1位>目元

第2位>口元

第3位>髪型

 

こんなところではないでしょうか?

特に第1位の目元きになりますよね~~~

くぼみくすみくま、くっきりしわもやはり

老け顔と呼ばれる条件に当てはまりますね・・・若々しく印象のよい笑顔を保つには、やはり目元はとても大事です。

まぶたの皮膚は、お顔の部位でも特に薄く、血行不良、乾燥などがもろにでてしまうところです。

目元が疲れた印象や、たるんで見える原因をまとめてみました。

その1、くぼみ、くま

原因・・・洗顔、やお顔のお湯あらい、更に摩擦があります。お湯でお顔を洗うだけでなく皮脂を洗い流してしまう洗顔料が肌バリアを弱らせ乾燥させます

普段から目をこする癖なども原因です。

その2、しわ

原因・・・デスクワークなどやスマホの過度な使用は、近距離ばかりで使うので目の筋肉を弱らせ、結果、血行不良を起こします。

血液は、酸素、や細胞に必要な栄養をとどける役割があるので、血行不良は百害あって一利なし!細胞を酸化させ、肌細胞どうしの鎖がゆるみ結果しわとして残ります

その3、むくみ、たるみ、はれっぼたい

原因・・・最近は顔冷えなんて言葉が、よく聞かれるようになりました( ゚Д゚)、頭は常に外気にさらされてます。サービス業ならともかく、お顔の表情をあまり変える必要がない、環境ですと、内側からも冷えていますね。この冷えは血行不良に加えて、浮腫みを引きおこし

本来の目の大きさより小さい目の印象にさせがちです。

この中で当てはまることはございましたか?

草加の当エステ&リラクサロンでも、顔が固い感じがする、肌のたるみや、くすみが気になるなどお悩みをよく聞きます。

歳だから~~~とつい言ってしまいますが、ちょっと待ってください!歳を重ねることはもちろん防げませんが、緩やかに見た目を、保っていくことは、☝のような事を気を付ければ可能なのです。

でも、仕事を変えるとか、睡眠時間を沢山とれる環境にするなんて、簡単にできることではないはずです。

安心してください!そんな忙しい皆さまのサポートをするのが、草加の当エステ&リラクサロンレアルアンです♪ちょっといやらしい言い方ですね(笑)

いやいや自負をもってお伝えします。

当エステサロンでの高濃度炭酸商材はどれも、上記に述べた原因を解決へ導いてくれます。

肌のターンオーバー(生まれ変わり)は18日から28日間

その期間内にしっかり、血行不良や栄養不足を補い、生まれ変わってくれる真皮にとって最高の環境を与えてあげればいいのです。

当エステサロンのフェイシャルパックでおすすめ内容をお伝えします

即効性ならダントツ、石膏パック!

はだの引き締め、や引き上げ、大人にきび対策にも効果絶大

石膏パックがこのお値段で受けられるのなかなかですよ♪

柔らか肌には、若肌パック

肌がかたくなった、と感じてるならエイジングケアのこちらのパック

トーンアップに美白パック

顔色悪いね?なんて言わせないつややか、お肌を実現します

二十顎が気になるなら、フェイスシェイプパック

お体の痩身コースで使うヒートスパークのお顔用で、余分なお顔の

脂肪を溶かしだします

いかがでしょうか?もし、ご自身に当てはまるところがあれば、一度お試しください(^^♪きっと満足いただけると思います

石井はMTGのこの高濃度炭酸商材が大好きです

それは、すぐに実感いただけることが多いから、皆さまの笑顔がみたい、すぐ見たい!だからこその北千住エステサロンレアルアンです

本日も皆様のお越しをスタッフ一同笑顔満開でお待ちしております。